人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月2日金曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ ツラい 自業自得

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ ツラい 自業自得

昨晩はテンションあがって食べ過ぎました、身体がしんどい、太りすぎです。

笑えません、バカです。

まず腕時計がキツい、あとお尻から太ももにかけて、ズボンがパンパンです、気分が悪いです。

このままではダメになりますね、外食と食べ放題が過ぎました。

雨で湿度が高く、不快なのも手伝って、気分が悪いのも増幅してますね。

顔や背中、肩あたりに贅肉がついた感覚もありますし、歩いていて、自分の身体が重いのも感じます、軌道修正せねば、です。

それにしても蒸し暑いです、バスの中は、クーラーがついているのに。

自分が太ったからかも、と思うとこれまたツラい。

いや!軌道修正すべし、すべし、すべし!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。