人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月27日火曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 良い天気、春みたい

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 良い天気、春みたい

今から勤務です、夜までね。
気持ち良い天気です、でもバスにしました(笑)

家を少し早めに出て、近所のビックカメラで写真をプリント、太っていたときのね(笑) たまにこの写真を見て、自分を戒めようとね(笑)

まだまだ一日一食生活継続中ですが、最軽量のときより4キロも重い66キロ、イヤだ、イヤだ、イヤだ(笑)
気合いを入れろ!
なんて、気合いでは、痩せないけどね(笑)

楽しもうっと

今日も一日平穏な勤務でありますように〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。