人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月8日木曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

今日も昨日に続いて日中帯の勤務で、バス通勤です、もうめっきりバス通勤です。

昨日はケイタイ、と言ってもウィルコムですが(笑)を家に忘れて一瞬だけですが、ヒヤッとしました!まぁほんの一瞬ですがね。

今日の天気予報は晴れ、しかも最高気温が30℃とのこと、札幌では珍しいのでは?

いまだに半袖です。
今月アタマだけで、食べ放題2連発だったのズボンの太もも部分がパンパンで、しんどかったんですが、プチ断食の成果で、少しスッキリしてきました。良かった良かった!

今は一日一食ラーメン生活にしています〜

今日も平穏な一日でありますように〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。