人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月16日金曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

クーラーついてますね、長袖着てるんですが(笑)

三連休前なので、街中は人が多いですね、なんか皆さんふわふわしてます。僕は通常モードですが。

明日の朝まで勤務です、平穏で平穏で過ごしたいもんです。

まぁいつもですが、真剣に真剣に考えていることがあります、なかなかゴールには遠いですね〜
まぁパチン!と答えらしきものが出たときの快感ったら、そりゃ嬉しいもんですけどね〜

人生は長くて短い

楽しみましょ、焦ってはないですが、急いでます!だって早く思いついた方が、色々試せるからね〜

幸せ幸せ、ココロもカラダも健康です!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。