人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月8日木曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

プチ断食、うーん一日一食生活中ですので、お昼ごはんはもちろんパスです!

お腹がスッキリして気持ち良いですね〜

顔も手触りでわかるんです(笑)少し小さくなってることが!
家族とも話してますが、今の体重68キロぐらいがベストというか、僕の体重の上限なんです、きっと。というのも70キロぐらいになると急に自分の身体が重く感じるし、持っている服やズボンが着ていてツラく感じます。

希望としては、56キロとかになるとスラッと見えるんでしょうね、まぁまずは60キロ台前半、BMl22を目指さないとね〜

なんてね(笑)

残り半日、平穏でありますように〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。