人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月9日金曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 札幌は雨

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 札幌は雨

小雨ですが、札幌は雨です、久々に自転車通勤の予定でしたが、はばまれました(笑)

今日は昼から夜までの勤務で、今から出勤です。

9月に入ったし晴れてもいないので、なーんかポロシャツってのも恥ずかしいのでワイシャツにニットタイです。

昼から勤務の時は、家にいる時間が長いのでついつい何か食べてしまう傾向大(笑)でしたが、今日は珍しく我慢できました!
一日一食ラーメン生活、今日で三日目で、YouTubeにも動画をアップしていることが、ストッパーになっていますね、ありがたい!
体重的には望み通りには進んでいませんが、食費的には、節約できていてOKですし、サイズ的にも、ウエストがスッキリしていますので気分も良いです!

今はズボンなどのサイズは73センチのウエストのものを履いていますが、もう少し細くなりたい、ウエスト68センチぐらいになりたいもんですね〜

体重も56キロぐらいになると嬉しいなぁと、キツい努力してるわけではないので(笑)

まぁ今日も一日、平穏でありますように〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。