人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月10日土曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 少し肌寒い

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 少し肌寒い

夕方からの勤務で、今からバスにて出勤です!

朝からリラックマストア札幌店のあと、クーポンサイトで買ったラーメン店へと予定していたのですが、思いもよらずリラックマストアに時間を奪われ(笑)ました。

ショップに入るまでに二時間かかりました(涙)
ラーメンはやめて、大好きなチーズケーキを1ホール(笑)、500円のものを食べて、今日の食事は終了しました!30時間ぶりの食事でした!
体重は一日一食にしても、実は、全く減っていませんが、体調がすこぶる良いですね、ありがたいことです。

今回の勤務も平穏に、平穏に。

少し肌寒いので、珍しく薄手のパーカーを羽織りました、秋を感じています。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。