人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月3日土曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 台風の影響

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 台風の影響

今日は昼から夜まで勤務です、大丸で試食して、東急百貨店の福島物産展をチラ見してバスに乗りました。
雨は降っていませんが、風は強い、ムシムシしてますね。

1日からのきのとやのスイーツバイキングで、食べ過ぎたため、自分の身体の重さに嫌気がさしています(涙)、で何も考えずプチ断食してました。37時間、水とお茶しか口にしていませんがツラくはありませんでしたね。

試食でわらびもちなど甘いものを一口二口食べましたが、まだ食事をとる気持ちにはなりませんね。予定では昼パス、夜パスするので、ある程度、内臓も休ませることは出来るのでは?と期待しています。

夜はきっと雨なんだろうなぁ、と思いつつ、今日も平穏な一日でありますように〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。