人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月14日水曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 肌寒い

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 肌寒い

バス通勤です、来た来た、肌寒さ(笑)一気に来ました。

半袖とかはありえない、って感じです。
長袖&ニットタイにしました、太っていたら、まだ暑いとか思っていたかも(笑)
昨晩は太っていた頃の写真を見て悲しんだり、喜んだり(笑) よくもまぁ、あんなに太っていたもんです、あとよくもまぁ、痩せて健康でありがたいな、と。

まぁいろんなことを噛みしめながら、一日一食生活を楽しみます。
今は一日一食おからヨーグルト生活です、今日で2日目、良い結果に繋がればなぁ〜

週末は色々外食の予定が組み込まれているので、マイナスの体重を貯金しておかないとね。

今日も一日平穏な勤務でありますように〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。