人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年9月26日月曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 凄い良い天気

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 凄い良い天気

窓から見ただけですが(笑)
お昼休み、マッサージチェアにて、もちろん一日一食ですから、お昼ごはんはパスです!

森の謌のバイキング翌日は約2キロ体重増で、あぁそんなもんかと思っていましたが、その翌日に2キロ体重減で、これまた、あぁそんなもんかと(笑)

明日朝ぐらい65キロ台を切って欲しいな〜、今月中には62キロジャストになりたかったけど、ちょっとキツいかな〜

気分的にも精神的にも落ち着いていて楽しい日々なので嬉しいです、ありがたい。
残りの半日、平穏な勤務でありますように〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。