人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月11日土曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ 朝からイオン桑園店へ 

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ 朝からイオン桑園店へ 

いますぐ値下げの5日間というCMみて、行ってきました。
まぁ、特に、いつもの感じでしたが、紳士物の服などは10%オフになっていましたね。

スーツをちょっと、袖を通してみて、良かった、体重最近増えているので、どうかなと思いましたが、一応Y5が、いい感じでした、ほっとしました(笑)

ソーランまつりのスポンサーの東洋水産、マルちゃんがセールしていましたね。
あと、前々から欲しかった、生しょうゆ、買いました。

スーツは、買っていません、今は必要としていないので。

イオン桑園 バイキング っていう検索ワードで、よくブログにアクセスがあります。
イオン桑園には、バイキング、ないと思うのですが、以前はあったのですかね。

今はないと思います。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。