人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月29日水曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 休憩時間

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 休憩時間 マッサージチェアにて

今日はお腹いっぱい(笑)、明日は健康診断のため、何も食べませんよ〜

今月は少しハメをはずしすぎて暴飲暴食でした、今が最低最悪です、でこの状態で健康診断を受けて、自分を戒めます。

食べ過ぎたことにより、身体も太り、そのことでイヤな気分になり、ストレスも呼んでいます、またお金も本来なら使わないでいいのに使っている感で、後悔しています。

7月は、節制と節約をもう一度見直す一ヶ月にします、でないとお金も時間も、身体にも、もったいないですからね。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。