人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月28日火曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 久々 バス通勤

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 久々 バス通勤

暑い、蒸し暑い。
雨の予報なのでバス通勤です、何日ぶりか覚えていません。

ヤバい、怠惰と食生活の節制不足からくる太り過ぎです。ベスト体重から11キロ増えています、バカですね。

自転車通勤で太ももの筋肉がついたのもあるとは思いますが、若干ズボンもキツくしんどいです。

6月はパンの食事が中心でした、やはり食べ過ぎはダメなことを再発見しました。
7月はパンなどの炭水化物を控えてオカラ中心の生活にシフトします。

せっかく痩せたのにリバウンドしたら、もったいないですもんね。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。