人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月30日木曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼ごはん サンルート ニュー札幌 ランチバイキング


札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼ごはん サンルート ニュー札幌 ランチバイキング

ひとりで来ました(笑)

たっぷり食べましたよ~ 最後の晩餐です(笑)
来月から、真面目にダイエット生活をしますので、今日は、ハメを外しました(笑)

いやー、ひとりだと家族の目もないので、食べすきました。

サンルート ニュー札幌のランチバイキングは、3のつく日は、1260円が1050円になります。
ちょっと古いけど、世界のナベアツではないけど、サンルートと3が掛かっています(笑)

ごちそうさまでした。どれもこれも美味しかったです。

実は、ここのお店、予想ですが、良いお肉屋さんが取引先にありますね。
お肉の加工食品が、相当美味しいです。

ハンバーグや、チキンナゲット、ハムなど、ホテルで作っているとは思えませんが、どれも美味しいです、つまり納品業者さんと、良い関係でないと、こうは行きませんからね(笑)