人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月11日土曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ お昼ごはん 札幌 スープカレー ドミニカ 美味い

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ お昼ごはん 札幌 スープカレー ドミニカ 美味い

おそらく写真が暗いと思いますが、ともかく美味しいです。
札幌のスープカレーのお店です、家族が知り合いから、美味しいよと紹介されたそうです。

もちろん、ネットでのクチコミの調べて行きましたが、相当美味しかったです。

スープの種類を4種類の色から選びます。

黄色、黒、白、赤から選び、具を選び、ライスの量、辛さを選ぶ流れです。
僕は、白、家族は黒でした。

いやー、美味しくて、スープすくう、スプーンを止めることが出来ません。
マスターも、サービス精神溢れたトークで、札幌の人とは思えない感じでした。

マジうまでした。お薦めですね。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。