人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年7月4日月曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み マッサージチェアにて

今日もお昼ごはん抜き、チャレンジ中です!朝ごはんのおからパワーのおかげですかね、空腹感は、特にはないですね。
自転車通勤してないから、体力使ってないのもあるかもですね、バス代節約出来ないのが残念ではありますが!(笑)
外は雨が降り続いていますね、珍しい。

今日は会社帰りに、東急百貨店でおからを取りにいかないとね、2キロ頼んでいますから。
今の計算だと1日300グラム食べますので、今あるものとで一週間はありますね。
楽しみ楽しみ!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。