人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年7月15日金曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

会社ではお昼ごはん抜きです、家だと最近食べ過ぎです、やっぱり暇って良くないんですね。

今日も今のところ取り立てて悪いことなく幸せに過ごしています、ありがたいです。

明日明後日は土日ですが、仕事です、まぁそんなこともありますわな、たまに土日が仕事の方が、土日のありがたみを感じれて良いです!
ここ数日、思えば疲れ目で目がキュッキュッ鳴ってましたが、治ったみたい、ありがたい、でも肩を動かすと痛いのは相変わらずなのでイヤですね。

最近、痩せれないのがツラいぐらいであとはすこぶる幸せですね、感謝感謝!
この状態をキープしつつ、傾きを上にして行きたいですね!ありがとうです!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。