人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年7月10日日曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

今日もお昼ごはん抜きでスッキリです!やっぱり朝からおから200グラムなので、お腹の減り具合は、軽いです。

今日で10日かぁ〜、まぁ献血に行った日は、お昼ごはんにパンをいただきましたが、お昼ごはん抜きを実践出来てますね、でも最近、体重の減りが少ないので、イマイチ面白みにかけますが、まぁダイエットの神様のテストだと思ってます(^ー^)

これを乗りきれば、ガツーンと体重減って、体が絞れてくるはずです、楽しみ楽しみ!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。