人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年7月4日月曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 久々のバス通勤

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 久々のバス通勤

久々のバス通勤です、いつぶりだろうか(笑)まぁいいや(笑)

僕の好きなベスポジには座れませんでしたが、何か良いことのある前触れかもね!
順調に体重は減って嬉しいですね、7月1日の朝と今朝の体重差は4キロありますからね(^ー^)

今まで3日間は、朝、納豆2パック、昼、抜き、夜、おから200グラムのパターンでしたが、今日からは

朝 納豆1パックと甘いおから100グラム

昼 抜き
夜 おから200グラム

このパターンでやってみます。

理由は、昨日からお昼抜きが少しツラいので、朝多めに摂取することでどう変化するか、お腹の減り具合と体重の減り具合がね。

あと納豆よりもおからの方が、更にコストが低いからです。
この3日間で2キロ痩せたら、相当嬉しいですね!楽しみ楽しみ!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。