人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月6日月曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにて

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにて

朝の自転車通勤中の気づき
ヘッドフォンつけての自転車運転は危険ですね

昨日、札幌駅前のビックカメラでミュージックプレーヤーが安かったので買おうか色々調べて、購入寸前でした(笑)

家族もヘソクリならご自由にといった感じだったので、本当に購入寸前。
でも今日のある学生さんの自転車運転を見てやめました!ありがたい!
というのも大したことではないんですが、たまたま交差点でミュージックプレーヤーを聞いていた学生さんが自転車がふらついていました。それ見て、あぁ、自転車運転するのにヘッドフォンしてたら聴覚奪われて危険だな、と。

自転車なので事故したら自分だけじゃなく別の人も巻き込む可能性もありますもんね。

ミュージックプレーヤー、購入、スパッとやめました!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。