人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月7日火曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにてクールダウン

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにてクールダウン
気持ちゆっくり自転車通勤したら、昨日より暑くはないです、よかった!
自転車通勤中に、結婚の写真を撮影したスタジオがあります、マンションから自転車で5分程度。
で数年前、写真撮影したとき、札幌駅から、半泣きするほど(笑)歩かされた、いや歩いた記憶が鮮明にあるんです。
もちろん知らないスタジオで家族に「まだ?ねぇまだ?」と何度も何度も聞いた記憶もあります。

要因をいま思えば、
1.100キロオーバーの巨漢だったこと
2.まったく知らない道、知らない場所だったこと

これらが疲労と不安とミックス、いや引き寄せて、わずかな時間さえ、長時間に体感させたんでしょうね。
珍しく続く(笑)

この記事はハニービーから直接メール投稿です。