人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月6日月曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにて お昼ごはん終了

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにて お昼ごはん終了

フルーツグラノーラ、美味しくいただきました、ごちそうさまでした。
熱いお茶も飲み飲み、食べました。
あら唇右に口内炎らしきものが、昨日の食べ過ぎがたたったのですかね(笑)

ホメられないダイエット フルーツグラノーラ 三日間生活で何キロ体重減りますかね、楽しみ楽しみ。

目標は3キロです!

確かに量は少ないけど好きなもの食べてスッキリ出来れば幸せですよね!

家に帰って体重測るのが楽しみです!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。