人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月11日土曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ 晩ごはん 冷奴 キッコーマン 丸大豆 生しょうゆ

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ 晩ごはん 冷奴 キッコーマン 丸大豆 生しょうゆ

サッポロドラッグストアで買ってきたお豆腐で、冷奴です。
2丁もいただきました、美味しかった。

豆腐もまあまあなのですが、しょうゆが美味い。
前々から気になっていたのですが、最近のトレンドの生しょうゆです。
酸化しない新タイプのパッケージのヤツです。

500mlで278円ですね、そこそこ、高いと思います、正直。
でも、以前から知っていたのですが、調味料は、高くても、オイシイものは、買ったほうがいいということを。
その理由は、調味料は、何度も使えるから、多少高くても、価値があれば、見合うということです。

いやー、キッコーマンのこの生しょうゆ、買った甲斐がありました。
相当オイシイです。これから、お醤油使うのが、楽しみですね。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。