人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年6月12日日曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ ユニクロ ボーダーTシャツ

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ ユニクロ ボーダーTシャツ

太っていた頃は、ボーダーのシャツなど着たいとも思いませんでした・・・が。
夏に向けて、試着してみました。

(笑)残念なことに、まったく似合っていません、790円にセールになっていたから、喜んで、札幌エスタ店のユニクロに行ったのに・・・(笑)

良かった、試着して、自分がボーダーが似合わないことが、今回わかって。
もちろん、購入しませんでしたよ。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。