人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年10月9日日曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 素敵な一日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 素敵な一日

今日も素敵な一日でありますように〜といつも思います、以前よりも強く!

そうすることで、やはり素敵な一日が過ごせている感はありますね、やはり気の持ちようで、見えている景色が違うんですね。
今は自分の時間を切り売りしている生活ですが、近い将来、きっと解決、改善出来ると信じて行動しています!

心も体も健康的に活動出来るのは、家族や周りの人たちのおかげ、そういうことを意識出来るようになれたのも近年ですが、もっと熟成させないと、と思っています。

ありがたいです、本当に。起こることすべてが、自分のためだと思えてきたら、人生面白いなってね〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。