人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年10月12日水曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 今日も寒い

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 今日も寒い

おはようございます、寒い(笑)

数日前からノドが痛い、風邪の前兆っぽい、薬は飲んでますが、イマイチしゃきしゃきしなくて残念です。
家族に朝、龍角散ブランドのノド飴を買って貰いました!250円!うーんセレブ(笑)

飴は噛む派(笑)いや噛んでしまう派なんですが、貴重なのですべて舐めてます(笑)
いま一個、一粒?舐めたら約10分かかりました!
これでノドの痛みがなくなってくれたら病院に行かないですむのでありがたいです!

気になっていたホワイトニング、考えてるだけでは進まないので、昨日、ネット注文しました〜、アメリカから何日で届くか楽しみです!

まぁプライベートも充実させて、ノンプライベートも平穏に過ごしたい!です。
この記事はハニービーから直接メール投稿です。