人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年10月17日月曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 80%治って来た

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 80%治って来た

口内炎、80%ほどの治り具合ですね、嬉しい!
今日治りが悪いようなら、歯科に行って人生初のレーザー治療なるものを体験しようかなと考えていたとこでした。

昨日買ってもらったジーユーのパーカを早速着てテンションあげています。セールで1490円だったので満足満足〜
アウターも種類持っていないと、いつもいっしょだとテンションあがりませんからね〜
サイズはMですが若干タイトめかな〜まぁルーズフィットよりは良いですね、色目が良いので街でカブる可能性も(笑)

今日も一日、素敵な一日をゲットします!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。