人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年8月22日月曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

今日も(笑)バス通勤、というかバス通勤がデフォルトなので(笑)

暑い暑い、あれ?涼しくなるって話じゃなかった?って感じです

まぁまだまだ夏物の活躍出来て良いですがね!

ちょっと自転車通勤にはキツい日差しですね、もう少し穏やかにならないとね。
出勤前に、パンとプリンをいただきました、ごちそうさまでした。

プリンはローソンのポイントでいただきました、30円相当と交換でしたのでお得感満載でした。

パンもう1個、とも思いましたが、ストップかけました(笑)いいぞ!

あとNHKでやっていた静脈マッサージの録画していたのをやったので、心持ち、顔がスッキリ!良い感じなので続けてみます。

今日は今から夜までの勤務です、今日も穏やかな1日でありますように

この記事はハニービーから直接メール投稿です。