人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年8月20日土曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バス通勤

おはようございます、土曜日です、休日出勤です、特に問題はありません(笑)

午後から雨予報なのでバス通勤です、まぁ仕方ないですね、お気に入りの折りたたみ傘も共に。

昨日夜実は食べ放題行って胃も胸もいっぱいです(笑)
朝からパスしました、お昼も予定ではパスします。

食べ放題の帰りにぷらっと初めて立ち寄ったセレクトショップで、前々から欲しかった皮のブレスレットを発見!したので、即買いしました、こういうことはまずないのですが、何かひらめきというか、まぁそんなとこですかね。
この年齢になっても自分がとったことのない行動ってあるもんだな、という発見もありましたね。

今日も何事もなく平穏な1日でありますように!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。