人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年8月30日火曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 帰りのバス

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 帰りのバス

仕事、終わりました、ふーって感じ、特に問題なく終えたので良かったです。

日頃あまり見ないし考えてなかったことですが、バスの運転手さん、今日の方、イケメンです(笑)、芸能人で例えると田辺誠一かな、爽やかイケメンですね。

イケメンってシュッとして良いですね、そんでもって焦ってない感じがありますね。ガツガツ、イライラがないというか。

自分もそうなりたいものです、気の持ちようですがね。

お疲れ様、ありがとう、運転手さん、気づきがありました!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。