人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年7月1日金曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ お昼休み マッサージチェアにて

12時からお昼休みです、昨日の今頃は、お腹いっぱい(笑)サンルート ニュー札幌のランチバイキングでしたからね。

今月は本気です、本気のやる気スイッチをオンにしますよ〜

というのも、いま着ているシャツやズボンがキツいんです、家族からもパツパツでカッコ悪いと指摘されています、恥ずかしい、情けない。

健康診断でも72.6キロというトンでもない体重です、去年2010年8月末は62キロだったのに10ヵ月で10キロ以上の増加です、バカですね。

決めた!

2011年8月末までに最低でも62キロに戻し、行けば50キロ台を目指します!

炭水化物を減らします。
植物性食品中心にします。
おやつをやめます。


頑張りますよ〜、ちなみに今日はお昼ごはん、抜きます!

この記事はハニービーから直接メール投稿です。