人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年7月8日金曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ デッカルチョ ショートケーキ レビュー

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ デッカルチョ ショートケーキ レビュー

美味しい、デッカルチョは、もともと好きなアイスですが。
ティラミスも美味しいですが、今日は食べ過ぎになってはNGなので、あえて買いませんでした。

このショートケーキなるものも、なかなかです。
ちっちゃくダイスカットされたスポンジがポツリポツリと入っていて、食感のアクセントになります。

定価126円が、今日は売価88円でした。
充分満足のいくものでした、お薦めしまーす。

ごちそうさまでした。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。