人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年7月8日金曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 焼そばとアイスクリーム

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 焼そばとアイスクリーム

焼そば マルちゃん ごっつ盛り 一個78円 セールでした、5個限定だったので5個(笑)
あと、夏なので(笑)ダイエット中なのに(笑)アイスクリームです。

まぁ、たまにはね、とか言いながら、結局3個ずつ買っていますので、3日で食べてしまいます、きっと(笑)

爽のマスカット味、はじめて見ました。
MOWのホワイトチョコ味、これもはじめて(笑)
デッカルチョのなんとかケーキ味?、これもはじめて(笑)

はじめてや、珍しいには、何歳になっても弱いです。

さぁ、今日は何から食べますかね、レビューしますね、きっと。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。