人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年5月29日日曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにて

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ マッサージチェアにて

朝に自転車で通勤するのは初めてですね、用心して早めに自宅を出ましたが想像以上に早くつきました、良かった!

良い点は、日曜日というのもあるが交通量が少なく快適で安全、結果、早く到着出来たのではと考える。

時間に余裕が生まれたのでいつもと違うセイコーマートに寄れた、そして1円玉を使えた、財布も軽くなったし、有効に使えた!

セイコーマートに朝寄ることによって、お昼休みにも余裕が生まれる!

自転車通勤は、今日で3回目、1回につき交通費400円の倹約になっていますので、いまのところ合計1200円の倹約です。
この倹約出来たお金で何か有意義な消費にしたいな。
タイムイズマネー

時間もお金も心や体や行動で余裕を作り出せるんだな、この歳で身に染みて思う。また心や体や行動を操作するのは、考え方なんだろうな、なんてね。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。