人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年5月31日火曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ 札幌駅スグのセイコーマートへ

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ 札幌駅スグのセイコーマートへ

パンを買いに来ました。まぁ、一円玉も使いたかったので。
パンを買って、196円でした。

「一円玉、使ってもいいですか」と言ったら、「大量は困ります」と、いきなり言われました。
レジの女性は、よほど一円玉で、嫌な思い出でもあるんですしょうかね。

生まれてはじめて、面と向かって、いきなり言われたので、ビックリしましたが、なにかないと、こういうことは、言わないと、僕は思っていますので、可哀想だなと思いました。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。