人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年4月30日土曜日

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ お昼ごはん 廻転ずし とっぴー桑園店

札幌アラフォーダイエッター 瞬感ブログ お昼ごはん 廻転ずし とっぴー桑園店

JR桑園スグの廻転ずし とっぴー桑園店へお昼ごはんを食べに行きました。
とっぴーは、札幌駅近くのとっぴーへはたまに行くのですが、桑園店は初めて行きました。
美味しかったです。
ネタも大きく、家族とふたりで、6皿で、まぁまぁいいね、と、ごちそうさまにしました。

支払い金額は、ふたり合わせて、780円でした、リーズナブルな昼食でした。

この記事は、PCから、メールで投稿しています。