人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2012年11月3日土曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ アイパッドミニ

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ アイパッドミニ

今から仕事です、午前中は話題のアイパッドミニを見に行って、食事して、時間を有意義に過ごしました。
アイパッドミニは、札幌駅すぐのヨドバシカメラで触りました。まぁ触りたいな的な方が二人ほどいたので、じっくり触るとまではいきませんでしたが、うーん、ネットで騒がれているほどではなかったです。
ヘソクリを捻出して、買おうかな〜と考えてましたが、パスのつもり、です。

初代iPhoneが欲しい!と買った時の熱は、この僕にはもうないですね(笑)

いってきます〜

この記事はハニービーから直接メール投稿です。