人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2012年9月13日木曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ ウイズユーカード

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ ウイズユーカード

ウイズユーカードが少し折れ曲がり使えなくなりました。

新しく買いました、地下鉄へ問い合わせてくれとのこと。

相変わらずバスの運転手さんは愛想なし(笑)

うちでは見られない、地下鉄に問い合わせろ、この間、悪いけど、や、お手数ですが、などの愛想は一切なし。
見た目判断では、折れたカードを持っている客、その客が加害者かもしれんが、何かしらの原因がバスのカードリーダーにあるかも、という想像力のなさ、ですね。
かわいそうにも思えます、朝からこういう人に会えたのは、ラッキーなのでしょうね、もし、自分に同じようなことが起きたら、気をつけたいもんです。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。