人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2012年8月29日水曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 昨日よりは風が

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ 昨日よりは風が

昨日よりは風があって、若干すごしやすい感じ。

しかし今年は札幌の夏らしくないなぁ。

昨日は早い時間から寝る準備しただけあってスッキリです、やっぱり満たされた睡眠というのは、素晴らしいことだなと改めて感じた。ありがたいね。

最近、このありがたいを使うとき、特に思う。

ありがたいとは、簡単なことではなく、有るに難いことなのだから、感謝しないとな、と。

フツーのことが、ありがたいことだし、それはいまフツーに起きている、出来ていても、そうはならなくなる、そう時がくる、悲しみがあるな、と。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。