人気の投稿 みなさんが読んでくれている記事です。

2011年12月14日水曜日

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バスにて通勤

札幌アラフォーダイエッター ライフログ 瞬感ブログ バスにて通勤

昼からの勤務、そして天気が良いという条件が重なったのでバス通勤です。

地下鉄だと通勤時間は短いのですが、片道40円のコスト高です。

オムロンのカロリスキャンを数日前から使っていますが生活が潤いますね、何歩歩いたとか、分かるので。
ちなみに家からバス停まで711歩でした、約7往復すれば約1万歩なのか〜とか思いながら(笑)

先日ひらめいたアイデアを家族に話したら理解してくれました、内容を理解してくれたのと、理解をしてくれたこと、嬉しいですね、幸せを感じました。

この記事はハニービーから直接メール投稿です。